■過去log
grdr0047828774_0579638565pc.jpg
お誘いありがとう🤍

めためた飲んできたァ!!💘てゆっていた
お兄様💞🫰🏻めちゃ酔ってるお兄様かわゆくて沢山お話聞いたり♥️

ちょといじりあい💞したり!!
敏感なお兄様めためたかわいかったです!!

今日わいい事だらけだったみたいで🤍
いい日で今日わおわれる!!
ってにこにこしてたお兄様img
ののもお兄様と楽しいお話♡いちゃちゃできてたのしかったです!!
grdr0047828774_0579597410pc.jpg
お誘いありがとう🤍
初めましてimgしてたお兄様💞🫰🏻
ののかちゃんimg来てくれてありがとう♡
って嬉しがって😳💗たのと‼️
おにいたんとハグimg
めちゃ心が落ち着くって言われて嬉しかったです!!

お兄様の濃厚なmilk🍼を沢山出すことが出来て♡えろえろでした!

ののちゃと責めっこ♥️
楽しんでもらえてよかったですimg
grdr0047828774_0579561251pc.jpg
お誘いありがとう🤍

ののと顔合わせした時は、もぅびんびん♥️
だったお兄様💘

おな禁してたお兄様♡
ののに会うために我慢してたみたいで!!
楽しみにしててくれたと思うと嬉しかったです!!

あ🤍る責めはした事無かったけれど
お兄様のえちえちな体で初めて責めました
imgimg
ののちゃんうまいじゃん!!って褒められて
とても嬉しすぎました。
grdr0047828774_0579536683pc.jpg
お誘いありがとう!!

すたーとだっしゅ💨🤍
でかちん大魔王のお兄様💘
めちゃお口に入らないくらいデカくて
びっくり👀!!しました♥️

shorttime⏱なのに
2回もイッちゃったお兄様💞🫰🏻
えろすぎませんか?!

バッくおちり🍑すりすり♡
めちゃお🤍ぱい褒めて貰えて嬉しかったです!
grdr0047828774_0579517093pc.jpg
出勤15時!!
スタートから予約嬉しいですimg

今日も良いスタートきれそうで♥️
元気ですimg

どんなお兄様💞🫰🏻からの
お誘いなのか楽しみ🤍

準備しながらわくわくimgしてます!!

時にわ笑いあって一緒に気持ちよく
なれたら嬉しいです!!