■過去log
grdr0052392480_0637181977pc.jpg
先ほど遊んでくれた
南風207のお兄さん
お誘いありがとうでした♡


れなのスタイル褒めてくれて
お〇ぱいの形綺麗😳❗️って
喜んでくれて嬉しかった〜🫶🏻🫶🏻


お兄さんの学生時代の忘れられない
ブルマのお話面白かった🥺笑


最近いきにくいみたいだったけど
素股でそのままぴゅーできて
よかったよん🍼


また遊んでくれたら嬉しいです😍


本日も3時まで
あと少しですが🥺❣️


れなとえっちな夜更かししてくれる
お兄さん募集中だよ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🔞


まだまだお誘いお待ちしてます📞♡
grdr0052392480_0637144436pc.jpg
こんばんはお兄さん♡


休日もあっという間に
終わっちゃうね〜🥹🥹


寝る前にれなと
気持ちいい事して
スッキリしちゃお☺️🍼


本日3時まで❣️❣️


身体くっつけて
イチャイチャしたい👉🏻👈🏻♡
grdr0052392480_0637099693pc.jpg
ワシントンプラザのお兄さん🩷


お誘い嬉しいありがとうでした☺️


とっても明るくて元気なお兄さん👼🏻


メイドのコスプレずーっと
似合う可愛いっていってくれて
嬉しいし楽しかった😍


いっぱいちゅーしたり
イチャイチャできて幸せ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


素股でもいっしょに
気持ちよくなれてよかったよ〜🥺


また山梨に出張きたときは
れなと遊んでね✊🏻♡


ありがとうでした(^_^)/♡
grdr0052392480_0637079690pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうでした🫶🏻🫶🏻


本日15時から出勤だよ📢♡


ぽかぽかお出かけ日和だね〜🌤


残り2日なので
お時間あうお兄さん
ぜひ会いにきてね😍


いっぱいイチャイチャえちえちしよね
(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🔞


お誘い待ってるよ〜(^_^)/♡
grdr0052392480_0637006026pc.jpg
本日遊んでくれた沢山のお兄さん方
ありがとうございました☺️♡


いーっぱい気持ちいいことできて
楽しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🔞♡


明日も出勤なので、
お時間あうお兄さん
ぜひお誘いしてください😍🫶🏻


れなとえっちな週末すごそうね⸝⸝>_< ⸝⸝


それではおやすみなさい🐑💤