■過去log
grdr0052392480_0636989510pc.jpg
こんばんはれなです🐱🎀


この時間まで遊んでくれたお兄さん方
ありがとうでした🫶🏻🫶🏻


夜はより人肌恋しくなっちゃうので
お誘いくれたら嬉しいな🥺♡♡


いっぱいイチャイチャしたい気分⸝⸝>_< ⸝⸝


本日3時まで
あと少しですが
まだまだお誘い待ってるよ〜(^_^)/♡
grdr0052392480_0636971918pc.jpg
先ほどのゴルフ311のお兄さん
お誘いありがとうでした🌟


2回もいけてよかった〜🍼


お兄さんさすがでした✊🏻


本日3時までいるよ📢♡


れなとえっちな夜更かししよ〜😍🌙


いっぱいイチャイチャしたい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
grdr0052392480_0636925117pc.jpg
今日はスタートから遊んでくれて
ありがとう〜😍


お風呂溜めてて待っててくれて
一緒にアツアツなれたね🥺🛁


おもちゃ気持ちよかった〜😊⸝⸝⸝


すまたでもいっしょに
気持ちよくなれてそのまま
ぴゅーーってしたね🍼


たっっくさんの差し入れまで
しかも全部れなの好きなものばかりで
嬉しいですありがとう😍


またムラムラしたら
れなと遊んでください☺️


ありがとうでした(^_^)/♡
grdr0052392480_0636875645pc.jpg
こんにちはれなです🌤♡


昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました😊


本日も15時から
出勤するよ(ง ・֊・)ง´-♡


週末はれなと濃厚えっちな時間すごそ〜
⸝⸝>_< ⸝⸝


素敵なお兄さんに
お会いできるの楽しみに
ご予約お問い合わせ待ってます🫶🏻🫶🏻´-
grdr0052392480_0636797902pc.jpg
本日も遅い時間まで
遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました☺️♡


今日はコスプレで
可愛いメイド服着て
プレイできて楽しかった〜😍


似合う可愛いって
ずーっと褒めてくれて
より興奮しちゃった☺️


後で改めてお礼書きますね💌


明日も出勤なので、
おやすみのお兄さんも
お仕事終わりのお兄さんも
ぜひれなと遊んでください🥺♡♡


それではおやすみ〜〜😴💤