■過去log
grdr0050959039_0621066615pc.jpg

最終日まで遊んでくれた
お兄さんありがとうございました♡

とってもあっという間の時間で
終わるのが寂しい(;-;)

もっとお兄さんと気持ちいいことを
したかったという気持ちです😢

今回会えなかったお兄さんも
会えたお兄さんも
またタイミングがあった際に
りおと遊んでくれたら嬉しいなっ

ありがとうございました♡
また会いましょう(っ ̫ -˘◝✩)💓

🤍りお🤍
grdr0050959039_0621055646pc.jpg

609号室のお兄さん
お誘いありがとうございました❕

スタートから変態プレイが好きな
お兄さんですごいえっちなプレイを
時間いっぱいしました♡

けど物足りなかったみたいだから
次会った時はもーっといっぱい色んな
気持ちいいプレイしようね♡

また変態プレイできるのを
楽しみに待ってます♡

🤍りお🤍
grdr0050959039_0621041842pc.jpg

308号室の60分で遊んでくれた
お兄さんありがとうございました♡

残念な出来事があった〜
ショック〜っていうお話からのスタートで
2人してしょんってしましたね😢

けどえっちなことは大好きなお兄さんで
ちゃんといっぱい気持ちよくなってくれて
安心しました♡

次会うときはどうなったか
教えてください♡

また会えるの楽しみにしてます❕

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620949578pc.jpg

こんにちは〜❕
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました♡

本日最終日です🥺💘

お兄さんたちといっぱいきもちいいこと
出来るの楽しみにしてるので
らぶこーるお待ちしてます💌🫶🏻

いっぱい気持ちよくなろうね♡

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620891744pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました❕

楽しく気持ちよく過ごせてるのは
お兄さん達のおかげです🥺🤍

明日が最終日になるので
りおといっぱい気持ちいいことしに
会いに来てくれたら嬉しいなあ💘

会えるの楽しみにしてます♡

おやすみなさい🐑💤💭

🤍りお🤍