grdr0036224209_0432778975pc.jpg

会ってくれたおにいさんに
よく趣味とか聞かれるので
日記にも書いてみようと思いますimg

私の最近の好きなことは
アニメかYouTube、TikTokを
見ることですimg

YouTube、TikTokは
適当に気になったやつとかを見てて
特に最近よく見てるのは
よさこいバンキッシュっていう
3人組のYouTuberですimg

ちょっと前によくいた
体張るやんちゃ系の企画をやってて
すごく面白くて好きですimg

アニメは色々見てきたけど
昔からずっと名探偵コナンが好きで
この待機中とかにも
Huluとかで映画を見返したりしてますimg

やっぱり工藤新一は
いつ見てもかっこいいですよねimg

もしアニメ好きなおにいさんいたら
お会いした時におすすめとか
教えて欲しいなって思いますimg

3時まで出勤してるので
たくさんお誘いお待ちしてますねimg

いちゃいちゃして
たくさんお話もして
楽しい時間過ごそimg


りさ