■過去log
grdr0036224209_0469702234pc.jpg

スイート204号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

初めましてで
ロングで呼んでくれて
とっても嬉しかったですimg

まったり色んなお話して
口下手だけど
ちゃんと話聞いてくれて
楽しかったですimg

撮影のオプションも
付けてくれたので
ハメ撮りみたい〜って
えっちなの撮れましたねimg

舐めてる時に
気持ちいいって言ってくれるのは
上手くできてるって
安心できるので
とってもやりやすいですimg

一緒に気持ちよくなれて
幸せな時間img

飲み物の差し入れも
ありがとうございますimg

また呼んでくださいimg


りさ

grdr0036224209_0469687152pc.jpg

受付3時までなので
あと2時間くらいですimg

今日で連勤最後だし
次いつ出勤するか分からないので
お時間あるおにいさんいたら

呼んで欲しいよ〜img

一緒にぬくぬくして
気持ちいいことたくさんしようねimg

最後までお誘い
お待ちしていますimg


りさ
grdr0036224209_0469676692pc.jpg

スイート305号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

今回呼ばれないなあと思ってたら
ギリギリ今日呼んでくれて
会えて嬉しかった〜img

お久しぶりに
えっちなことできて
とっても幸せimg

おにいさんも
やっと会えた〜って
言ってくれて
嬉しすぎですimg

毎回可愛い可愛いって褒めながら
たくさん気持ちよくしてくれて
おにいさんも一緒に
気持ちよくなれて
心満たされる時間でしたimg

またまたドリンクとシャンプー
そしてスタイリング剤の差し入れ
ほんとに嬉しいですimg
ありがとうございますimg

また会える日を
楽しみに待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0469650390pc.jpg

お題:小さい頃に習ってた習い事はなんですか?今でも趣味などでやってますか?


小さい頃習っていたのは
ダンスですimg

小3から7年間やってて
今はもう一切やってないけど
高校の時に友達とダンス同好会作って
文化祭とかで
ステージに立ったりしてましたimg

ダンス大好きだったから
辞めちゃったのは
すごい後悔してて
またやりたいなぁなんて
思ってますimg

またどこかで
踊る機会ないかなあimg

それでは引き続き
3時までえちえちなお誘い
お待ちしてますimg


りさ

grdr0036224209_0469623092pc.jpg

ハッピー311号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

久々に会えたね〜img

前買ってきてくれた
カステラの違う味
ちゃんと覚えててくれて
買ってきてくれたの
ほんとに嬉しいimg

ご飯も食べさせてくれて
飲み物もくれて
ほんとにありがとうimg

ロングだったから
まったり食べながら話して
ゆっくりお風呂入って
ってしてたら
時間あっという間すぎたねimg

その後1時間も延長
ありがとうimg

いろんな体位で舐めあいっこしたり
元々受け身寄りだったのに
なんか責めるようになってて
興奮しちゃったよ///

コナンの映画見てないって
話も覚えてて
買ったDVD貸してくれたのは
びっくりしたimg

返すのいつでもいいとは言ってたけど
なんか申し訳ないから
早めに出勤出来るように
予定急いで立てるねimg

また会えるの
楽しみにしてますimg


りさ