■過去log
grdr0036224209_0469578712pc.jpg

一旦今日で連勤最後ですimg

気になってくれてる方は
今日のうちに
会いに来て欲しいなあimg

それでは15時から3時まで
お待ちしてますねimg


りさ

grdr0036224209_0469511786pc.jpg

りさ退勤しましたimg

今日は昨日に比べて
たくさんのおにいさんと会えて
とっても楽しい1日でしたimg

明日も15時から3時までいるので
お誘いお待ちしてますねimg

それ以降の予定
まだ分からないので
たくさん呼んでくださいimg

それではおやすみなさいimg


りさ

grdr0036224209_0469511679pc.jpg

ドーミー312号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

部屋入ったら
突然今日はいじめてくださいって
言われたのはびっくりだよimg

でもそーゆー人もたまにいるしって
思ってやってたけど
想像以上のドMさんで
慣れなかったなあimg

顔踏んだり
軽く蹴ったり
罵ったり
やったこと無さすぎて
上手くできてたか不安img

でもすごい興奮してくれて
よかったですimg

最後いっぱい出してくれて
満足そうで嬉しいimg

またお待ちしてますimg


りさ

grdr0036224209_0469501964pc.jpg

織205号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

初めて来たホテルで
めちゃくちゃ綺麗だから
びっくりしたimg

すごい優しくて
飲み物の差し入れくれて
一緒に飲みながらテレビ見たの
楽しかったですimg

色んなアニメとか
教えてくれたので
時間ある時みたいなあって
思いましたimg

ロングだったけど
色んなお話で盛り上がっちゃって
話すのがメインだったねimg

でも最後にいちゃいちゃできて
たくさん責められて
気持ちよくて
いっぱい濡れちゃった///

おにいさんも
気持ちいいって言ってくれて
たくさん出してくれて
嬉しかったなあimg

また呼んでくれるの
待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0469476563pc.jpg

お題:小学生の頃の好きな給食のメニューは何でしたか?


キムチチャーハンimg

元々キムチ大好きだったけど
これは給食で出て初めて食べて
すっごく美味しくて
感動したのを覚えてますimg

今でも大好きで
メニューにあったら頼んじゃうし
たまに自分で作ったりもしますimg

あんまり給食じゃメジャーな
メニューじゃないけど
私の学校ではたまに出るから
楽しみにしてたなあimg

そんなこと書いてたら
お腹すいてきちゃったから
なにか食べようかなimg

3時まで受付しているので
お誘いお待ちしてますよimg


りさ