■過去log
grdr0052559686_0638940692pc.jpg
5日間ありがとうございましたっ❣️

たくさんのお兄さんに出会えてほんとに幸せでしたっ!
でももっともっとエッチなことしたかったなぁって寂しい気持ちも…( ´•̥ו̥` )

今回タイミング合わなくて会えなかったお兄さん!
また今度山梨来たらその時にお願いします😉

るいのことを知ってくれてほんとにありがとっ!❤️

覚えててくれるといいなぁ🥹💕
grdr0052559686_0638926238pc.jpg
先程のお兄さん❣️

60分コースありがとう!
大学生でとてもピチピチで羨ましかったなぁ🫣
2回もいっちゃって可愛かった🫶💕
普段おなにーしないんだね…とてもレアなお兄さんでびっくりした🥹

たくさん風俗楽しんで欲しいです✊💓


80分コースで呼んでくれたお兄さん!

とても人生の勉強になるお話してくれてありがとっ🙂‍↕️
なんかタメになる時間でした…
触り方も優しくてとても気持ちよかった🥰💖
もっと一緒にいたかったなぁ、、
grdr0052559686_0638808515pc.jpg
おはようございます💖

連勤最終日、15時からです💓
長いようで短かったなぁ…
まだまだお兄さんとたくさん色んなことしたいなぁ🙈💖

るいは今日もお兄さんのこと待ってるね🥰
夜中でもいつでもラブコールしちゃってくださいっ❣️

濃厚テクニック味わいたいなぁってお兄さんは相性ピッタリ💕
るいにお任せです😉❤️
grdr0052559686_0638747836pc.jpg
明日で連勤最後…🥺

なんかさみしいなぁ🥹
もっとえちえちなことしたい😑笑

ぎゅーしたいしちゅーしたいしぺろぺろしたいし
るいは欲求不満ちゃんです🫣❤️

明日、もしちょっとでも時間あるよー!ってお兄さんいたら
少しるいと遊びませんか?🥹
きっと気持ちいい時間になるよぉぉ🫶💓
たくさん気持ちよくさせちゃうもんね〜🙈💖

今日はこれであがりです!
たっぷり寝て明日に備えるよ✊
grdr0052559686_0638731898pc.jpg
はっぴーの80分コースのお兄さん!

指名してくれてありがとう😝💖
ものすごくおっとりしたお兄さんでした🫶

せーじょーいの素股でたくさん出ちゃったね‪💦‬‪💦‬
たっぷり出してくれて嬉しかったよ💓
舐め方もとても優しくていっぱい気持ちよくなっちゃった///

テクニシャン…🙈🙈

乳首感じちゃうのもとても可愛くてせめがいがあったなぁ、、
最高でした🥰🥰

帰ったらゆっくりお風呂にでも入ってたっぷり寝てね🥹