■過去log
grdr0052559686_0638621166pc.jpg
おはようございますっ!
今日もたっぷり寝たなぁ🙈❣️

昨日の夜に1人でしたのがきもちかった///♡
そろそろお兄さんの前でしたいなぁ、、
見て欲しいなぁ、、

るいの性癖、相互おなにー
分かってくれるお兄さんいないかなぁ😝💓
見て欲しいし見たい、、🥹

自分で自分のこと気持ちよくしちゃってるの可愛いって思うのは私だけ、、

かな?🥺

さてさて、今日も一日よろしくお願いします❤️
grdr0052559686_0638564282pc.jpg
ラスト呼んでくれたとても明るいお兄さん!

るいの名前しっかり覚えてくれてたの嬉しい🥺💓
携帯壊れちゃったの大変だね🥹
早く直るといいなぁ、、

初ローション、めちゃくちゃ気持ちよかったみたいでよかった✊
ハマっちゃうかもね///
ぜひ普段のひとりえっちの時とかも使ってみて🫣💕

話もとても合って盛り上がったぁぁ!!
共通の話題があったのすごい🥰
久しぶりに趣味を理解してくれるお兄さんが現れた😉

明日ゴルフ頑張ってね!
おやすみなさい!
grdr0052559686_0638553732pc.jpg
るいのこと呼んでくれるお兄さん、
ほんとに大好き🥺💖

今日は楽しかった!って笑顔で帰っていただくのがとても幸せです🙂‍↕️❣️

やっぱりこのお仕事してて楽しいなぁ、、もっと頑張ろう!って気持ちになれます❤️

3時受付終了までまだ少し時間あるので、ムラムラしちゃったお兄さんはぜひ……🥹💖

寝る前に気持ちいいことしちゃお🙈💓

えちえちお兄さん待ってるよ🫣💕
grdr0052559686_0638372162pc.jpg
ラスト呼んでくれたお兄さん💖


楽しくてエッチな時間をありがと🥺💕
笑顔が素敵な方でこちらも満面の笑みに❣️

舐め方がとても優しくてめちゃくちゃ気持ちよかった🥺💖
もっとして欲しかったなぁ……
時間が足りなかった💓

またムラムラしたら呼んで欲しいなぁ……
ってるいは思ってるよ🙂‍↕️
寂しくなったらまた会おうね😝❤️

お酒の飲みすぎは程々に🥹
ゆっくり休んでください🙈💓
grdr0052559686_0638230203pc.jpg
るい起きました!

本日も15時からよろしくお願いします?
起きたらとても暖かくて二度寝しちゃいそうでした?

さてさて、、今日はどんなエッチなことできるのかな??
たくさんお兄さんの搾り取っちゃうぞ?
何回戦いけるかチャレンジしちゃお?
たくさんいけた方が勝ちね??

それでは深夜の3時まで、たくさんのラブコール待ってますよ???
よろしくお願いします?