■過去log
grdr0052215212_0634586059pc.jpg

よくお兄さんにしっかりしててサバサバなのにプレイ始まった途端にエロさ増し増しで
ギャップやばすぎる😵‍💫💗
って言ってもらえるんですけど
ちょぴ照れます🙈💗


楽しいお話しするのもだいすき!
えっちもだいすき🔞🙈💗


まだまだお誘いお待ちしてますね💗

grdr0052215212_0634528571pc.jpg

おはようございます☀


今日も15時から出勤です♪


昨日は疲れて気づいたらすぐ寝てたので
めちゃくちゃ元気いっぱいです💗
ムラムラすごいのでぜひ遊んでください🙈💗


ラブコールお待ちしてます💌

grdr0052215212_0634457052pc.jpg

初日からたくさんのお誘いありがとうございました♪


優しいお兄さんたちばっかりで
楽しい1日になりました☺️💗💗💗


明日も15時から出勤してます🌷
お誘いたくさんいただけたら嬉しいです♪
ヘトヘトにしてください(*´-`)


それではおやすみなさい🌙

grdr0052215212_0634449038pc.jpg

初めましての100分のお兄さま🌷


今日は飲み会終わりにお誘いありがとうございました♪
びっくりタイムリーなカミングアウトに終始驚き‼️
けどお兄さんが癒してもらったし楽しかったし
めちゃくちゃ満足したって言ってくれたのが
本当に自分も嬉しくてさちかも優しいお兄さまと
今日出会えたことが本当に幸せでした🥲💗


本当にすっごく優しいお兄さんで
綺麗な体してるし本当にかわいいねとか
お茶飲んでねとかひとつひとつの言動が嬉しかったです💗


またお話し聞かせてほしいし
さちかはすごく会いたいからまた会える日を楽しみに頑張ります💗


本日3時まで受付してます☺️💗

grdr0052215212_0634400882pc.jpg

夜の部もまだまだお誘いお待ちしてます💗


さちかとえっちなことしにきてください🙈💗💗💗


みんなにひみつの楽しい〇〇プレイしちゃお💗