■過去log
grdr0052215212_0634330432pc.jpg

本日15時から出勤です🌷


どきどきわくわくですが
さちかと楽しい時間をすごしてくれる
お兄さまお誘いお待ちしてます💗💗💗


アニメとかおしゃべり大好きなので
ぜひ面白いおすすめのアニメがあれば
教えてもらいたいです💗💗💗


ご奉仕たくさんさせてください(〃ω〃)💗

grdr0052215212_0634323463pc.jpg

本日15時から出勤です🌷


どきどきわくわくですが
さちかと楽しい時間をすごしてくれる
お兄さまお誘いお待ちしてます💗💗💗


ご奉仕たくさんさせてください(〃ω〃)💗

grdr0052215212_0633601336pc.jpg

初めまして!!!
24日からお世話になります
「さちか」です🎀


初めての出勤緊張してますが
どんな素敵なお兄さまと出会えるのかなって
すっごくワクワクしてます💗💗💗


アニメ大好きおしゃべり大好きです!!!
素敵な時間にできたらなって思ってます😊💗


まだまだ寒いのでぬくぬくいちゃいちゃしてくれるお兄さま大募集です(〃ω〃)


よろしくお願いします♪