■過去log
grdr0050677557_0615154769pc.jpg
120分!ありがとうございましたimg

沢山楽しんでいただけた
ようで嬉しかったです!

2回もイケちゃったのは
さきなの、テクニックが
上手だったったってことでいいかな?img

なんて冗談はさせおき!
お話にも花が咲いたし
一緒に、泡風呂入って
ゆっくりしながら
イチャイチャできたの
嬉しかったですimg

またお誘い待ってますね!
grdr0050677557_0615098907pc.jpg
この写真
お兄さんにとってもらったのimg

少しだけ見えてるのって
えちえちじゃなぁい??img

写真opも動画opも大好き
なんですー!実はねimg

可愛いコスプレして…
もいいけど
えちえちな、さきなを
撮られてるってだけで興奮しちゃうimg

grdr0050677557_0615063617pc.jpg
みんなおはよー!!!

本日も15時からの出勤です!!img

昨日はたくさんのお誘い
とっても嬉しかったァ!!img

今日は沢山寝て、疲れも吹き飛んだので
また、楽しい時間
一緒につくろーね!img

特別大サービス受けに来てねimg

今日もオープンからの
お誘い待ってますimg
grdr0050677557_0614987211pc.jpg
たくさんのお誘い
うれしかったです!

ありがとうございました!img

期待に応えられたかなぁ??

答えられるように
明日からも沢山頑張ります!!img

さきなと
気持ちいいことしよ??

シャワー浴びて、イチャイチャしながら
ベット…って
どーかな!?!?

体験しに来てね!img
grdr0050677557_0614983636pc.jpg
来てくれてありがとう!!!

可愛い子が来てくれたって
喜んでくれたの嬉しかったぁ!img

チューしてくれるの!?って
びっくりされたけど
チュー好きだからするよ!?img

今度はお髭、そってきてね!?!?img

イチャイチャしながら
気持ちいいこと沢山
できたし、綺麗って
言ってくれたの強すぎる!

また明日予約してくれるって
言ったこと忘れてないからね💕︎

お仕事お疲れ様!
おやすみなさい!