■過去log
grdr0050677557_0614964560pc.jpg

実はコスプレ

大好きなんですimg

コスプレってテンション

めちゃくちゃ上がるよね〜!!!

可愛いお洋服着れるってimg

女の子からしたら

最高のOPなのでは!?!??

可愛いお洋服きて
気持ちよくなってる
さきな見にこない??img

grdr0050677557_0614943959pc.jpg
210のお兄様!

オキニトークから来てくれたの
嬉しすぎなんですが!img

シャワー浴びて
一緒にお布団入って
イチャイチャできたねimg

気持ちよくなってくれて嬉しかったァ!

カレーのお話してたから
お腹すいちゃったよォimg

美味しいご飯食べてね!

また、明日かな?笑笑
grdr0050677557_0614942426pc.jpg
115のお兄様!

読んでくださりありがとうございました!img

さきなにしか目がいかなかった
って言ってくれたの嬉しかった!

動画opもありがとうimg

乳首攻め得意なんだけど
どーだったかな??

気持ちよくなってくれたかな??

いってくれたってことは
そーゆうことだよね!笑

また、今度は
3Pぜひ!お願いします!
grdr0050677557_0614920321pc.jpg
03のお兄様img

呼んでくれてありがとう!!

オキニトークからのお兄様でした!!
趣味の話で盛り上がったの
たのしすぎたのだが!!

いちゃいちゃするの
少し恥ずかしかったimg

お兄さんのお口気持ち良すぎて
たくさんイッちゃった!!

また、お兄さんの
お口でイカせてください!
grdr0050677557_0614867808pc.jpg
307のお兄様img

オープンからの予約ありがとう😊

とってもうれしかったぁ!!img

可愛いって言ってくれたのも
モチベ上がりまくり!!!!!!

イチャイチャしながら
シャワーに行って…
沢山チューできたね!!!

さきなの、サービスどうでしたか?
気持ち良すぎちゃったかな??img

またお誘い待ってるね!