■過去log
grdr0041585291_0644441524pc.jpg

スイート301で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

お仕事終わりに遊んでくれて
ありがとうでしたimg

たくさん細いね、かわいいねって
言ってくれて またすずめちゃんと
遊びたいって言ってくれて
うれしかったよimg

お兄さんがたくさん気持ちよさそうな
顔を見れて嬉しかったですimg

また遊びましょimg

grdr0041585291_0644411303pc.jpg

出勤しました!

今日も夜中3時まで
よろしくお願いしますimg

お仕事でお疲れのお兄さんを
沢山癒しちゃいますimg

お待ちしてますimg

grdr0041585291_0644335916pc.jpg

おはようございます!

今日も15時から出勤しますimg

お兄さんに会えること楽しみに
準備するねimg

遊んでくださったお兄さんへの
お礼日記も書くから見てねimg

grdr0041585291_0644332043pc.jpg

退勤しました!

今日遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございましたimg
またお時間あったらすずめと
遊びましょimg

明日も15時からお待ちしてますimg

grdr0041585291_0644262171pc.jpg

11日に南の風202で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

次の日も早起きしてお仕事行かないと
行けないのに遊んでくれてありがとうimg

紅茶も美味しかったimg

可愛いって褒めてくれて
うれしかったよんimg

ちくびたくさん触ってくれて
気持ちよかった〜〜

また遊んでくださいimg