■過去log
grdr0041585291_0644235778pc.jpg

11日ゴルフ609で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

シュークリーム
ありがとうございましたimg
久しぶりに食べたけど美味しかったimg

ロングで遊んでくれたけど
楽しくてあっという間の
時間だったimg

お兄さんのことたくさん気持ちよくできた
みたいで良かったよimg

また遊んでくださいねimg
grdr0041585291_0644221903pc.jpg

出勤しました!

夜中3時までよろしくお願いしますimg

雨でテンション下がるけど
すずめと遊んで楽しい時間
過ごそうねimg

待ってるねimg

grdr0041585291_0643943962pc.jpg

今から予約頂いてたお兄さんの
ところに向かいますimg
予約ありがとうねimg
会えること楽しみにしてますimg

この後からもよろしくお願いしますimg

grdr0041585291_0643916268pc.jpg

お仕事だったお兄さんお疲れ様img
お休みだったお兄さん
ちゃんとやすめたかな

まだまだ3時までお兄さんからの

えっちなお誘い待ってるねimg

一緒に楽しくお話したいし
たくさんお兄さんのこと
気持ちよくしたいなimg
会えるの楽しみにしてるねimg

grdr0041585291_0643847680pc.jpg

出勤したよimg

夜中3時までお待ちしてますimg

昼間は暑いのに夜はまだちょっと
寒いねimg
夜は一緒に温まろうねimg