■過去log
grdr0041585291_0643766541pc.jpg

退勤したよimg

今日遊んでくださったお兄さん方
ありがとう〜〜img
また遊んでねimg

明日もどんなお兄さんに出会えるか
楽しみにしてるねimg
遊んでくださーいimg

grdr0041585291_0643714249pc.jpg

ドーミーイン甲府313で
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

面白いお兄さんでずっとおしゃべり
してたねimg
マッサージも気持ちよくてたくさん
してもらっちゃったimg

お兄さんのく○に気持ちよかったimg
お兄さんも気持ちよかったみたいで
良かったよ〜〜img

このあとそばたくさん食べてねimg

grdr0041585291_0643686281pc.jpg

ゴルフ401で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

沢山お話できて
お兄さんの色んなこと
知れてよかったよimg

たくさんすずめのちくび
舐めてくれて
気持ちよかった〜〜img

また待ってるね〜img

grdr0041585291_0643645526pc.jpg

出勤しましたimg

スタートから遊んでくれるお兄さん
ありがとう!!
会えるの楽しみにしてますimg

夜中3時までお待ちしてますimg

grdr0041585291_0632661457pc.jpg

ハッピーキス407で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

オキニトークくださってて
遊びに来てくれてありがとうimg
飲み物とお菓子の差し入れも
美味しく頂きますimg

プレイも楽しくてお話も
楽しかったなあimg
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうーーimg

また時間あったら遊んでくださいimg