■過去log
grdr0047357097_0628359909pc.jpg
?? ??


????????????????????????????


???????????????????


ビジホのお兄さん??



入った瞬間から可愛いとかスタイルいいって褒め言葉のオンパレードで、幸せ満たされました??



よると相性ピッタリのドMお兄さんで、想像以上に楽しかったです??? ??-?




また出張できた際はもっと乳首責めますね?? ?? ? )
grdr0047357097_0628344535pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ304号室のお兄さん💓💞



事前予約ありがとう〜🫶🏻💗 ̖́-‬
約束通りの差し入れもありがとッッッ❣️



優しさの塊のお兄さんで、沢山気持ちいことして楽しい時間でした👶🏻‪👍🏻



ロングのはずなのに時間があっという間すぎて、もう寂しいです😢



また会いたいな👋🏻‪🎀❕
grdr0047357097_0628321813pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ご自宅のお兄さん💓💞



いつもは1発だけのお兄さんなんと今回、3回も🙈💕



何回もぴゅぴゅ出たね🫶🏻💗 ̖́-‬




緊張しちゃってて、最初無口すぎたけど、最後は沢山話してくれて楽しい時間過ごせました❣️




興奮おさえてぐっすり寝てね😴💕︎
grdr0047357097_0628292519pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ302号室のお兄さん💓💞



飲み終わりに来てくれてありがとう❣️



結構飲んじゃってたから飲みすぎ注意だゾ🍻⚠️




ほろ酔い気分でのえっちってなんか余計ムードバク上がりしちゃうよね💕︎
grdr0047357097_0628230680pc.jpg
?? ??


????????????????????????????


???????????????????


本日も15時からお待ちしてます?



昨日は寂しい時間が多かったから、寂しさ埋めてくれるお兄さんどーこだ????




オキニトークでの問い合わせも受け付けてるので待ってるね??