■過去log
grdr0047357097_0628156534pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ201号室のお兄さん💓💞



お誘いありがとうございます‼️


ド緊張しちゃってて可愛くて沢山いじわるしちゃいました💦💦




初々しい感じのプレイ大好きだからド変態でごめんね🤦🏻‍♀️💕



また一緒にしたいな🫶🏻💗 ̖́-‬
grdr0047357097_0628134147pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ビジホのお兄さん💓💞



やっと会えて嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬



ドMすぎてよるの興奮度はMAX以上で、楽しく過ごせました😆🫶




よる初めてくらいのドMさんだったから、不慣れなところあったけど満足してもらえて良かったぁ😎✨



またしようね⋆͛🦖⋆͛
grdr0047357097_0628104298pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


天気悪いのどうにかなんないかな💦



雨のせいで余計寒いよね(((( 🥶 ))))




ぬくぬくイチャイチャしてあったまりたいな🥺💓💞
grdr0047357097_0628034349pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は雨なのかな❓


よるの○○○○の中も大雨警報だよ👊🏻❤️‍🔥




本日も15時からお待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬




grdr0047357097_0627971118pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


プレンティ207号室のお兄さん💓💞



寒暖差が激しくて、満足いくプレイ出来たかわかんないけど、撮った動画で💦💦



ドSだと思ってたから、まさかのドMなお兄さんでびっくりしちゃった🫶🏻💗 ̖́-‬




また呼んでね💕︎