■過去log
grdr0046039236_0556427490pc.jpg


今日もありがとう!
明日も15時から!
絶対後悔させないから会いに来てね、

おやすみ〜!
grdr0046039236_0556414520pc.jpg


もうこんな時間!
ゆまは3時まで受付してるからこの後も待ってるよ〜!
明日でほぼ最後になるから絶対会おうねimg
grdr0046039236_0556414091pc.jpg


こんばんは!
お腹すいたから夜ご飯食べるよ〜、
でもこれは今日最後まで頑張るためのご飯だから実質昼ごはん笑
多分お仕事終わってからもご飯食べるよ笑

ゆま意外とご飯いっぱい食べるタイプ!
あと、食後は絶対眠くなって寝ちゃうタイプimg

残りも頑張ろう!会いに来てね〜!
grdr0046039236_0556313904pc.jpg


2日目よろしく〜!
準備できたよimg

でもすっごい眠いimg

今日も一日楽しいといいなぁ、
お兄さんと遊べるの楽しみにしてるねimg
grdr0046039236_0556296930pc.jpg


おはよ〜!おきた?
ゆまは起きたよ!

今は会えるように準備してる〜img
たのしみにしててねimg