■過去log
grdr0046039236_0556227473pc.jpg


1日目!たくさんありがとう〜img

でも明日はもっとたくさん待ってますimg


会えるの楽しみにしてるねimg
grdr0046039236_0556217848pc.jpg


もう深夜だね!
お兄さん夜中でも元気いっぱいじゃん!と思いながら頑張ってる!

今日早起きだったのなんでかめっちゃ元気!
夜ご飯何にしよう!まだ悩んでる笑
でもこの時間だとちゃんと考えてご飯食べないと太りそう…img
とにかく腹ぺこだ〜!!
grdr0046039236_0556181229pc.jpg


ちょっと変わった?ポーズで撮ってみたよimgどう?笑

実は足はあんまり自信無いんだけどあえて晒していく事で自信をつけるよimg
いっぱい褒めてくれるとうれしいなぁimg

ところで、今とっても腹ペコ!夜ご飯何がいいかな〜?
結局コンビニになりそうな気もするけど…

でも普段は自炊するからコンビニも充分贅沢?かも!
何にしよっかな〜img
grdr0046039236_0556131707pc.jpg


髪色思ったより結構暗いかも!
一応染めてるけど地毛っぽい感じ!
でもこれのおかげで制服が似合うんだよな〜♡

はじめましてしよimg
grdr0046039236_0556123791pc.jpg


制服きたよ〜!
やっぱかわいいね!
制服ってスタイル良く見えるから好きimg
ほかのコスプレも好きだからオプション入れてくれてもうれしいよ!!img