grdr0045097861_0548057826pc.jpg
スイート302のお兄様
先日はお誘いありがとうございました🫧
80分あっという間過ぎた~( ; ; )
ずっとイチャイチャできて幸せだったよ💞
お互い気持ちよくなれて良かったねっ
乳首弱いの一緒でなんか嬉しかった笑
反応1個1個が可愛くて萌えました🥰
また今度はゆっくり会おうね♡



自宅のお兄様
先日は事前予約ありがとうございました>_<♡
会う前からオキニトークでお話してたから
初めての感覚があんまりしなかった🥰
お兄様が緊張してて可愛かった///
なんでもオシャレで素敵なお兄様✨
プレイも優しくて気持ちよかったですっ
感じてるところも可愛くて愛おしいっ
ラーメン話も盛り上がったね!
また次も会えるの楽しみにしてます♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
遅めの更新でごめんね🥲
お礼の気持ち伝わりますように💌