夜のストレッチング~😊
昨日23日(火) 23:20
本日はお忙しい中
あおいちゃまに逢いに
来てくださって
ありがとうございます♥️
できるだけ動かないで
ボーッとしていたいけれど
たまにストレッチしてみる🫠
赤ワイン1グラス🍷だけ♥️
今日の1日を思いながら
眠ります😊
お休みなさい💖ありがとう
お心遣いありがとうございます♥️
おやつに頂きます✨😌✨
初 信玄洋菓子です🎶