■過去log
deco_2021-05-06_17-38-56.jpg


今日お誘いいただいた貴方様ありがとうございました♥♥


最近、デン○、○イブ、○ーター、とか3つのおもちゃ以外にお互いが楽しめそうなちょっとクスッと笑えるようなおもちゃ探してます✨


みつかりましたらプレイの時のアイテムに加えます♥

貴方様も面白いおもちゃとかありましたら教えてね♥


でわおやすみなさい✨✨


まき♥
deco_2021-04-18_22-08-41.jpg


最近運動不足になってない??


外出の機会が減ったらお腹にお肉が付いてきて気になってるんじゃない?


そんな貴方様には夜のプロレスが必要だね✨


貴方様と私のタッグマッチ❤️


寝技と飛び技で❤️


メタボを改善しようね❤️❤️❤️


まき♥


deco_2021-05-04_18-59-46.jpg


今日会いにきてくださってありがとう♥♥


自分の性癖は我慢せずにさらけ出したほうがいい、、、♥


心も体も健康でいられるよね♥


次回も貴方様とどんな時間を一緒にすごせるのか、書いている今も楽しみです✨✨


まき♥♥
deco_2021-05-06_16-31-48.jpg

休日だけど、我慢の休日になってない?


いつまでもお願いベースの自粛なんて言うこと聞いてられるか!ってなっちゃうよね?😔


そうでなくても家ですごす時間も増えているんだし、すごく我慢しているよね?


この日記を読んでいる貴方様の中でお部屋でTENGAを飼いならしている貴方様がいるんじゃないかな?

TENGAの中に貴方様の白い言霊をしまい込んでない?


TENGAは気持ちいいけど、一時だけで余韻がない💦

人の温もりが今、貴方様が欲しい物なんじゃないかな?

貴方様の欲しい温もりがあるよ❤️❤️

TENGAにはないGを感じさせてあげるね❤️❤️


まき❤️
deco_2021-05-06_16-48-46.jpg


今日会いにきてくださった貴方様ありがとうございました♥


終わった後に貴方様と身体を重ねて密室でしか出来ないお話をしちゃいました♥


コミュニケーションが不足しているからこそ貴方様に濃密な時間をすごして頂きました♥


次回も楽しみにしてますね♥


ベットの上でドンパチしちゃいましょう♥


まき♥