■過去log
IMG_2409.JPG

今日もお誘いいただき
ありがとうございました😀


落ち着いた雰囲気の
紳士様や


とてもお久しぶりの方など


エロく優しいし時間を
過ごすことが出来ました💏


皆様との再会を
楽しみにしてますね❤️









iPhoneから送信
IMG_3823.jpg

明日で2月も終わりですね

今年はうるう年なので
オリンピックイヤーですね


お誕生日が一日延びるので
ちょっと嬉しい😀



この年になると月日の経つのが
早く感じるので

一日30時間ぐらいにならないかな
何て思うのは私だけかしら😁


とか思う今日この頃です



では、今日も皆様お仕事頑張って
くださいね👍



良い一日になりますように❤️







IMG_0331.jpg


今日お会いした皆様


貴重なお時間を
一緒に過ごしていただき
ありがとうございました💕



エロくて楽しいひと時でした


また皆様とお会い出来るのを
楽しみにしてますね❤️


お休みなさい⭐️





IMG_0249.jpg

昨日も今日も北風ピューピューで
体感的にすごく寒い😨です


今朝は温かいお味噌汁で
身体がポカポカになりました


しっかり朝食を摂るのは
大事ですね




今日も北風に負けずに
皆様お仕事頑張ってくださいね👍







IMG_2972.jpg

今日もお願いいただき
ありがとうございました😍



いろいろお話ししたり
エロエロ💏したり


濃密なお時間でした❤️


仕事って大変ですよね
いい事ばかりじゃないのでね


私もそうですが
日々模索してます



でも今日はスッキリしてもらえたかな‥
あちらのほうもね💋



今夜はゆっくりお休み
くださいね⭐️