■過去log
IMG_0215.JPG


久しぶりの山梨🗻

う〜ん、空気が美味しい

雪景色の山々もキレイ


そしてこの景色は
いつ見てもいいですね〜😀😀



たくさん癒されて
リフレッシュしたいと思います😍








IMG_4331.jpg

今日も朝から日差しが☀️たっぷり
洗濯物を干すだけで日焼けしそう😡


いや〜今日も暑い❗️
今年の暑さは異常ですね


お休みの方やお仕事の方
くれぐれも熱中症には
気を付けてお過ごしくださいね。



さて、私はいつものように
しっかりストレッチして
準備🆗🙆



後ほど貴方に会えるのを
楽しみにしてますね❤️







IMG_1518.jpg


今日の素敵な出逢い
ありがとうございました💕


たくさん気持ち良い事してあげちゃいました。
私も気持ち良かった〜💋



趣味のお話しも楽しかったですよ
お盆休み中に🐟また
行けるといいね。



再会を楽しみにしてますね❤️








IMG_0400.jpg


お盆休みに入りましたね
今年はいろいろな予定がある方が
多いでしょうね。


私も先日久しぶりにお祭りに行きました。
盆踊りに屋台にとこれぞ日本のお祭りと
言う感じでした👘🍺



しかしこのタイミングで
台風が接近していますね
なんとも悩ましい事でしょう😞



皆様、事前に備えてくれぐれも
気を付けてお過ごしくださいね🌀




IMG_3294.jpg




今日もお誘いいただき
ありがとうございました😄


お休みの方やお仕事帰りの方
との素敵な逢瀬💏
濃密なひと時でした。


今回もお会い出来た皆様との
ご縁に感謝致します😄


再会を楽しみにしてますね❤️