1801.jpg
心地良い気温で、
熟睡出来ていたせいか🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今日は、とても眠いです(っ﹏-) .。


久しぶりに梅雨時期の、
ムシムシを感じますが💠🐌

乾燥していないから、
お肌には嬉しいかもです💞