20200428_234735.jpg
遅い時間に失礼します😉

皆様もうお休みの時間ですね😪
あ でも明日から連休の方もいるのね🎵

楽しくない連休ですけどそれなりに
楽しんで下さいませ💃



私はというと・・
地元での仕事はアレの影響でかなり少なく💦
しかもステイホームってヤツで最近会った人
友達&宅配の人含め5人💦💦

なので家でせっせと筋トレだのストレッチ
だのやった結果・・💪

肉離れ(医者には言ってないけど友達説)
らしいです😅

痛みは大分ひきましたが腫れが全くです💧
暇だからとやり過ぎ注意ですね⚠️
自慢の足が👀‼️笑

腫れはどうやったらひくのでしょう😂



また明日から伺います🚙💨

県外ナンバーごめんなさい❗
でも我が県も少ないのでね💦



ブログ覗いて下さってありがとう🥰
オヤスミナサイ😌🌃💤