2017-12-27_07.33.16.jpg
おはようございます01_30_10_20007773.gif








昨夜は、中居正広の野球魂に
取りつかれた陽に見いってしまい01_30_10_20007744.gif
お礼のブログアップをすっかり・・・26_30_10_40000703.gif
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでしたが、昨日遊んで下さった皆様01_30_10_20007204.gif
ありがとうございました29_30_10_42001414.gif
差し入れもご馳走さまでした36_30_10_40005572.gif









29_30_10_42001408.gif
菅野投手26_30_10_43000034.gif
最後の最後で女房役の小林を指名してましたね、次世代には、畠と宇佐見のバッテリーの名も挙げていて、巨人愛を感じました26_30_10_43000034.gif









来季のスガコバにも期待です29_30_10_43002658.gif
開幕が今から待ち遠しいですが
田口もかなり気になります37_30_10_40003315.gif
そして、村田が巨人に戻らないかなミラクルもちょっと気になります01_30_10_20007744.gif








ではでは皆様今日も素敵な1日を29_30_10_24000560.gif

  ☆shiho☆