2018-01-28_09.00.51.jpg
おはようございます01_30_10_20007773.gif







寒いですね01_30_10_40005935.gif
しか、毎日言葉が見つかりません01_30_10_20007734.gif
冬だから仕方ないのですが
お布団とお風呂とヒーターが恋人の
毎日を過ごしてます29_30_10_42001408.gif








昨日、遊んで下さった皆様01_30_10_20007204.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif
体調にはお気をつけ下さいね01_30_10_40005877.gif








29_30_10_43005242.gif
YOUTUBEを何気に見ていたら
冬ソナの動画が29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif
冬ソナ2期生の私にとって
懐かしいやら嬉しいやら
(当時はどはまりしてパチンコにも行く始末でしたから・・・29_30_10_23001891.gif)
そんなわけでいろいろとネットサーフィンをし、今、皆様どうなってるのか01_30_10_43001362.gif
なんてのも見てしまいました37_30_10_40003315.gif
私って意外に暇なんですね29_30_10_23001891.gif









そんなに暇なら
読みかけの本、読まんかーい35_30_10_23001022.gif
と、言われそうです29_30_10_23001891.gif







ちょっとだけ本読もうかな37_30_10_40003315.gif








ではでは皆様
今日も素敵な1日を29_30_10_24000560.gif

  ☆shiho☆