2018-02-14_00.14.03.jpg

こんばんは01_30_10_43004901.gif


花粉達が華麗に舞っている
そんな気がしてならない本日01_30_10_20007744.gif
遊んで下さった皆様01_30_10_20007204.gif
ありがとうございました29_30_10_42001414.gif


たくさんお話もできて
仲良くして頂けて本当に楽しかったです29_30_10_24000560.gif
備品01_30_10_43001362.gifがなかったのが
ちょっと残念でしたが29_30_10_43003058.gif
そして早速、ネットでググりましたよ24_30_10_43003971.gif


そして、とうとう明日はバレンタイン37_30_10_20006784.gif
普段ならデパートの催事場まで行くのに
今回はお使いもあり、大丸で済ませてしまい
宝石のようにディスプレイしてある
BVLGARIの4000円ぐらいするチョコを
愛でることはできませんでしたが・・・01_30_10_13005302.gif
(あくまで、見るだけ)
自分へのご褒美にチョコ買いました01_30_10_41001836.gif


宮崎キャンプでは、坂本勇人選手が
逆チョコでファン50人に手渡ししたとかで
羨ましいと思いながら
記事を読んでしまいました37_30_10_40003315.gif


さてさて、チョコと一緒に
本を買ってきましたので
(中身を読むとR-18指定)
夜更かししながら読もうと思います29_30_10_43005242.gif


ではでは皆様おやすみなさい29_30_10_20001396.gif

 ☆shiho☆