2018-01-31_10.44.46.jpg

おはようございます01_30_10_20007773.gif


昨夜も本を広げ数ページ
読んだ気がするのですが
あっけなく寝落ち29_30_10_43004334.gif
絵本より最強01_30_10_13005302.gif


しかしながら目覚めがスッキリ29_30_10_44000380.gif
これもプロポリスとかアミノバイタルの
おかげかしら01_30_10_40005877.gif
と、思いルンルンしながら
当然なにも考えておらず(笑)
プロポリスを口に放った途端に
仝@% 仝%) #―・♂
やってしまった感が半端なく
そしてついでのアミノバイタルも不味く
あっけなく撃沈29_30_10_23001891.gif


そうなんです、健康を維持するのに
美味しいものなんて多分ない01_30_10_13005302.gif
良薬口に苦しって言いますし29_30_10_23002119.gif29_30_10_23002119.gif


そして、大好きなTwitter情報によると
フィジカルを強くすれば
メンタルも強くなる29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif
らしいので
羽生結弦いや、菅野なみのメンタルを
手に入れたいため
まずはお手軽な体幹やスクワット
始めようと思います29_30_10_23001898.gif29_30_10_23001898.gif


そもそもヒールで山登りしちゃった経験とか
(その時ご一緒した方々がいい人で良かった)
プロポリスをそのまま口にするとか
メンタルが弱いとかってより
単なる痛い人であることは確かなのですが
強靭なメンタルかどうかはわからないので37_30_10_40003315.gif


ではでは皆様
今日も素敵な1日を29_30_10_24000560.gif

  ☆shiho☆