2018-03-27_00.37.47.jpg

こんばんは01_30_10_21002052.gif


先ずは本日のお礼から29_30_10_20006428.gif29_30_10_20006428.gif

今日、遊んで下さった皆様01_30_10_20007204.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif
仲良し様☆
お仕事お忙しい中、何度もお電話下さっていたようで、ご都合つけて頂いて01_30_10_27002990.gif
さらに、お返しまで01_30_10_27002990.gif
本当に感謝です29_30_10_22002471.gif
また、これからも仲良くして下さいね26_30_10_13008730.gif

初めまして様☆
今日覚えたマジックは、父に教えておきますね、私も練習します01_30_10_41001836.gif
貴重なトランプまでありがとうございました29_30_10_20007366.gif

皆様、お仕事お忙しいと思いますが、体調にはお気をつけつつ頑張って下さい29_30_10_43005242.gif


そして、今回の滞在はちょっと短めだったのですが、なぜかというと01_30_10_40005877.gif

開幕戦のチケットが取れたので、それまでに片付けなきゃいけない用事を済ませてしまい、開幕戦&花見&美術展巡りを満喫しよう01_30_10_27002990.gif
という目論見があったのです44_30_10_43005462.gif

そんな中、牧場ミルクというアイスを発見、今回の思い出の1つになりました29_30_10_22001432.gif

巨人愛を語ったついでに、開幕戦の話をし、楽しんできて29_30_10_22002471.gif
と、素敵な言葉をかけて下さった皆様45_30_10_21002171.gif
楽しんできますよ01_30_10_16000801.gif
はじけてきますよ01_30_10_16000801.gif


続きはweb で29_30_10_23001626.gif29_30_10_23001626.gif29_30_10_23001626.gif


ではでは皆様おやすみなさい29_30_10_20001396.gif

 ☆shiho☆