PIC0005AC.jpg

こんばんは01_30_10_43004739.gif

今日は少しだけ(あくまで少しだけ)
暑さが和らいだかな26_30_10_13003805.gif
そんな気がします37_30_10_20006784.gif

ではでは本日のお礼から01_30_10_27002990.gif

今日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif

いつもながら
差し入れもありがとうございました46_30_10_20007825.gif

寝てたかと思ったら
しっかりAVの会話聞いてて
しかも私でもよく聞き取れなかった
ところをしっかり聞いてて
本当にびっくり29_30_10_23001632.gif

はじめましての皆様もありがとうございました46_30_10_20007825.gif
また、お会いできますように01_30_10_27002990.gif

で。
最近バタバタしていて
野球もTwitterでチェックするぐらい
だったのですが
今日はファンの方々は
激おこプンプン丸でしたね01_30_10_20007734.gif

私はシーズン当初から
今年は岡本より吉川尚輝推し01_30_10_43004739.gif

延長で波に乗ってる吉川の代打に阿部って35_30_10_23001022.gif
そりゃ怒るよね44_30_10_43005469.gif
しかもヤングマン骨折で抹消とか29_30_10_23001891.gif
とりあえずしばらくは高校野球を
楽しませてもらおうと思います29_30_10_20006428.gif

ではでは皆様
おやすみなさい29_30_10_20001395.gif

   ◆◇shiho◇◆