deco_2018-05-21_01-51-28.jpg

おはようございます29_30_10_20006484.gif

台風にビビりまくりでしたが
雨もあがったようで01_30_10_43004739.gif
我が家の方だったら06_30_10_40005289.gif37_30_10_40003816.gif
と、思うと
ちょっと羨ましくも思えます01_30_10_41001532.gif

都内で台風の直撃にあった時には
国分寺付近にいたのですが
帰れるか危うくて01_30_10_40005936.gif
慌てて泊まれるビジネスを探して
八王子に泊まり
翌日の電車で東京駅を目指して
しかし風に煽られて徐行運転だった記憶が01_30_10_41001532.gif

さあ、沖縄に友達と旅行29_30_10_43005242.gif
って楽しみにしていたら
3日前ぐらいになり季節外れの台風で
危うくフライトできるかどうか01_30_10_40005936.gif
無事にフライトしましたが
むしろ帰り飛行機の着陸の方が
安定感ZERO29_30_10_43004202.gifみたいな36_30_10_40005198.gif

台風には
そんな思い出しかありません29_30_10_43004334.gif

まあ、天災は仕方ないんですけどね01_30_10_41001532.gif

そしてそんなこと書いてたら
急に沖縄に行きたくなりました01_30_10_43004739.gif
特に何かしたいって訳じゃなく
リゾートホテルでのんびり寝たい01_30_10_27002990.gif
それだけなんですけどね37_30_10_40003315.gif

ではでは皆様
熱中症にはお気をつけつつ
今日も素敵な1日を01_30_10_27002990.gif

◆◇shiho◇◆