LINE_P20180911_211231864.jpg

こんばんは01_30_10_43004739.gif


今日、ちょっとTwitterチェックしてたら
海外で雪が降った❗画像だったり
クリスマスの話が出てたり、と
こないだお正月がきたと思ってたら
鬼のように暑い夏がやってきて01_30_10_43001345.gif
かと思ってたら、週末の度に台風がきて24_30_10_43003973.gif
と、思っていたらもうペナントレースが終わり
ハロウィンも終わり06_30_10_40005289.gif
1年があっという間01_30_10_40005935.gif

BL・腐女子漫画読んで
ニヤニヤしてる場合じゃないですね37_30_10_40003315.gif

ではでは本日のお礼から01_30_10_27002990.gif

今日、遊んで下さった皆様01_30_10_20007243.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif

お久しぶり様も
はじめまして様も
優しくして下さり
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

また、お会いできますように01_30_10_27002990.gif

ニヤニヤしてる場合じゃないのですが
漫画の続き読もうと思います01_30_10_16000801.gif

ではではおやすみなさい29_30_10_20001395.gif

◆◇shiho◇◆