deco_2018-06-30_14-50-17.jpg

こんばんは01_30_10_20007228.gif

今日は雲行き怪しかったですけど
雨降らなくてなにより29_30_10_27002697.gif

ではでは本日のお礼を01_30_10_21002053.gif

今日、遊んで下さった皆様01_30_10_43004739.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif

お久しぶり様たち29_30_10_43004344.gif

お元気そうでなによりでした26_30_10_43000034.gif
同窓会、楽しんできて下さい06_30_10_20007662.gif

また、お会いできますように01_30_10_27002990.gif

で。
はまっていたPRICELESSを見終わり
Twitterをサクっと見てみたら
ZOZOTOWNの社長が
100万円を100人に29_30_10_23002120.gif
という類のリツイートが
かなりありましたが06_30_10_40005289.gif

批判的な意見もたくさんありまして01_30_10_41001532.gif

それより私は本当にプレゼントするのか26_30_10_13003805.gif
って事が気になりました37_30_10_40003315.gif
フォロワー増やすための戦略としては
まあ、すごいと思いますけど
やったかやらないかはわかりませんからね29_30_10_23001632.gif

そんなろくでもないことを考えつつ
引き続きちょっと夜更ししまーす01_30_10_27002990.gif
(起きていられるか疑惑があります)

ではでは29_30_10_23001904.gif

◆◇shiho◇◆