photocollage_202027112635774.jpg

こんばんは01_30_10_20007258.gif

寒暖の差が激しく
いろんなニュースが世間を騒がせてますが
そんな中、手洗い・うがい・マスク
+のど飴のおかげもあり
なんとか流行に乗らず元気なしほです01_30_10_16003140.gif

なんなら部屋もたまにアルコール消毒してます(笑)

最近乗った流行は
久しぶりの伊勢神宮に行ったことと
バレンタイン用のチョコを買いに
わざわざ遠出しまして
しかも行列に並んでまで買った37_30_10_40003984.gif
ってことぐらいでしょうか29_30_10_42001408.gif

伊勢神宮はとりあえず寒くて
おかげ横丁の歴史を思いだしつつ
頂いた伊勢うどんは
しみるーーー29_30_10_23001895.gif
ってとこでしょうか29_30_10_22002477.gif

あと、赤福ぜんざいも食べてきました01_30_10_27002990.gif

さてさて山のように荷物がありまして
ちょっと早めですけど
荷作りタイムです29_30_10_22002477.gif

ではでは01_30_10_16003140.gif

☆shiho☆