PIC000002.jpg

こんばんはku_03_000052.gif

明日からの引きこもり大作戦に向けて
鬼滅の刄を視聴し始めましたが
イマイチ入り込めないしほですan_03_000118.gif

むしろ、YouTubeで土曜にやる
四星球のライブで
いくら投げ銭しようか
今から考えてます(笑)ku_03_000360.gif

ではでは本日のお礼をan_03_000561.gif

今日遊んで下さった皆様an_03_000677.gif
ありがとうございましたan_03_000006.gif

お久しぶり様たちku_03_000360.gif
お元気そうで何よりでした♡
お土産もありがとうございましたan_03_000561.gif
お互い、体調には気をつけましょうねhs_03_000126.gif

また笑顔で皆様にお会いできるのを
楽しみにしてますねmn_03_001014.gif

とりあえず、身体を冷やさないように
リンパをつまらせないように
ストレス溜めないように
お気をつけ下さいねku_03_000435.gif

今夜は円皮鍼貼って
キューピーコーワヒーリング飲んで
爆睡ですan_03_000680.gif

ではではおやすみなさいku_03_000168.gif

☆shiho☆