1595171936031.jpg

こんばんはku_03_000441.gif

昼間は暑かったですね(・・;
そんな中遊んで下さった皆様♡
ありがとうございましたku_03_000446.gif

初めまして様も
お久しぶり様も
とっても楽しいお時間でしたic_03_000245.gif

差し入れもごちそうさまでしたku_03_000449.gif
0002261500.gif
久しぶりの山梨でしたが
久しぶりに1人の時間がとれて
のんびりできましたしku_03_000444.gif

お久しぶりにお会いできた方々の
元気なお顔も拝見できたし
初めまして様達にも優しくして頂き
充実した山梨ライフでしたku_03_000435.gif

とりあえず、明日は全身に鍼を♡
明後日は美容院に鰻を♡

そんなわけで皆様にまたお会いできるのを
楽しみに体調管理しまーすku_03_001297.gif

皆様も熱中症等など
お気をつけ下さいね♡

おやすみなさい😴

☆shiho☆
0003410700.gif