1598670922613.jpg

こんにちはku_03_000351.gif

気づいたら8月ももう終わりに近づいていて
予測はしていたものの安倍総理の辞任表明も発表されて
アベノショックで株価下落で
でもなんで毎日こんなに暑いんでしょう…ku_03_000357.gif

もう、SUITS2とMIU404と未満警察だけが
心の拠り所のしほですku_03_000661.gif

そんな中、大好きな文具に最近はまってる
コンフィデンスマンの映画を見に行ったのですが♡

映画はところどころ感動シーンもあり
なかなかでしたmn_03_001022.gif

そしてそしてまさかの9冠達成の
JETSTREAMan_03_000680.gif
OKB48(お気に入りボールペン48)
にはびっくりしましたがic_03_000243.gif

特にそんなに使わないけど
またまたボールペンが欲しくなりました(笑)

ペン字でも習おうかしら( ・ิω・ิ)

ではでは熱中症にはOS-1を!!

☆shiho☆