CollageMaker_20200414_082206014.jpg

こんばんはpu_03_000844.gif

ツイートの運航が蓮舫に見えてしまい
もう、末期だよ…と思った
しほですku_03_000666.gif

今日も通常運転ですku_03_000661.gif

0003340600.gif

宿題は、突然前日に内容が変更になり
超絶言い訳メールを送りまして
まあ、結果的にはそれはそれで(๑•̀ㅂ•́)و✧
という感じで
ついでに○職人という称号まで頂きました( ・ิω・ิ)

それしかできないって意味だと思いますku_03_000666.gif

そんなこんなで明日は大寒。

毎年、この日に産んだ卵を購入するのですが
(気になる方はwikiで大寒たまごで検索を)
もう、宿題にサロンライブに動画にTwitterで
頭をフル回転させていたので
すっかり忘れてましたmn_03_000111.gif
が。
お知らせがあったので、即予約しましたku_03_000663.gif

皆様も是非♡

ではではおやすみなさいku_03_000667.gif