1626649161937.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

昨日、久しぶりに撮影して頂き
前は、鍼治療を頻繁にしていたからか
身体が硬いなりに、痛みとかプルプル感が
少なかった記憶があるのですが
昨日は、なかなか行けてない事もあり
プルプル感が半端なかったですku_03_000357.gif
帰ったら速攻予約ですic_03_000243.gif

0003340600.gif

今日から夏の土用ですねku_03_000666.gif

たまたま昨夜のジャにのちゃんねるで
キラキラしてる陰の山田くんが
すき家のうな牛の話をしていて

山田くんもすき家に行くんだー
ジャニーズもマック行くんだー

という事にただただびっくりした訳なんですが
いつかは私もMる?って言ってみたいです(笑)

まあ、そんな話はどうでもいいんですが
ちょっとだけ裏技をku_03_000360.gif

土用の丑の日にお勧めの金運アップな食べ方ですku_03_000441.gif

鰻は甘いたれで
with四角い甘い卵焼きku_03_000444.gif
器もできたら茶色の四角いものがan_03_000001.gif

まあ、金運アップするかどうかは
個人差があると思いますがku_03_000666.gif

ではでは今日も1日
頑張りましょうku_03_000445.gif

☆shiho☆