PIC00005C.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

KF94の使い比べしてみましたが
さっしーのお薦めは高価な分良かった
とレポしたいしほですku_03_000441.gif

まあ、両方つけた感じと呼吸のしやすさは良かったですmn_03_001016.gif

0003340600.gif

最近、動画沼にはまり
チョコの回を見てからふと
取り寄せできるか調べてみたら
Amazon様にan_03_000001.gif
で、レビュー見たら、賞味期限が1ヶ月前に切れてたという酷評ばかりan_03_000568.gif

で、ふと、ドバイのチョコ食べたくなって
検索してみたら、メルカリ様にic_03_000247.gif

賞味期限はかなりありました♡
金塊みたいなボディに萌えキュンku_03_000669.gif

沼にはまりそうなので
ポチるのためらってますが
多分、ポチるんだろうなku_03_000441.gif

それにしても、メルカリすごいku_03_000446.gif
なんでもありますmn_03_000093.gif

☆shiho☆