CollageMaker_20201003_000818677.jpg

こんばんはku_03_000444.gif

夜、一瞬雨が降ってびっくりでしたが
一時的で一安心ic_03_000245.gif

なかなか晴れませんが仕方ないan_03_000568.gif

そんな中、遊びにいらして下さった皆様ku_03_000360.gif
ありがとうございましたan_03_000677.gif

はじめまして様ku_03_000441.gif

お仕事中に利用するのと熟女店は初an_03_000001.gif
という事で、双方にプレッシャーはあったかとku_03_000666.gif
でも、満足して頂けたようで何より♡
また、撫子をよろしくお願いしますku_03_000661.gif


お久しぶり様ic_03_000245.gif

びっくりするぐらいお久しぶりで
ながーいお時間
ずーっと可愛がって下さり
ありがとうございましたku_03_000360.gif

また、お会いできますようにic_03_000245.gif

さてさて、サクッとお風呂入ったので
ジャにのちゃんねる見てから
寝ようと思いますku_03_000669.gif

おやすみなさいku_03_000667.gif

☆shiho☆