1629848328676.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

思いがけず、韓国のヘアアイロンが
昨日中国から出荷されたという連絡に
ちょっと複雑だったしほですic_03_000243.gif

なんでMade in Chinaan_03_000422.gifみたいな。

まあ、届くのが楽しみではありますが
通販で買いすぎたので、めっちゃ怒られそうです。
ドバイのチョコはおあずけですan_03_000568.gif

0003340600.gif

韓流ドラマにはまりすぎて
ついつい夜更かししそうになるのですが
やはりお供が必要an_03_000001.gif

って事で、バターのいとこに似たようなやつを
ゲットしてきました♡

スタバにも似たようなのありますが
コンビニスイーツもなかなかなので
ちょっと試してみまーすku_03_000669.gif

それにしても韓流ドラマの
絵に描いたような王子率の高さと
話の長さは半端ないですね(笑)

☆shiho☆