1629981974985.jpg

こんばんはku_03_000663.gif

今日も暑かったですねic_03_000243.gif
なんか、特に夏らしい事をした訳でもなく
(多分、毎年してませんが)
このまま秋突入かと思ってましたan_03_000568.gif
(暦の上ではとっくに秋ですが)

そんな中、遊びにいらして下さった皆様ic_03_000245.gif
ありがとうございましたku_03_000360.gif

お久しぶり様たちku_03_000444.gif

お休みなのにお忙しそうで
そんな中足を運んで下さり
ありがとうございましたku_03_000669.gif

体調にはお気をつけくださいan_03_000001.gif

0003340600.gif

さてさて、帰ったらワクチン接種がic_03_000243.gif
頭痛持ちは、副作用強めらしい噂を聞き。。
ダイナマイト級の呪いをかけられた気分になりku_03_000356.gif

アセトアミノフェンを準備し
経口補水液も準備し
前後に予定は入れず
事前に鍼治療も入れて
さらには、自宅付近の個人病院で朝イチひっそり
万全の対策で挑んできますku_03_000663.gif

とりあえず黒豆茶は、帰りがけにゲットの予定ですan_03_000001.gif
何事もありませんようにku_03_000666.gif

皆様も体調にはお気をつけくださいねic_03_000245.gif

ではではおやすみなさいku_03_000667.gif

☆shiho☆