1630141138221.jpg

こんばんはku_03_000663.gif

KF94をリピートしようとサイト開いたら
黒は微妙に値上がりしていて
驚愕したしほです、山田○介効果でしょうかic_03_000243.gif
白はG7でどこかの首相もされていたり、女性の芸能人もされてますが、特に問題なくan_03_000568.gif

恐るべし、全方位完全無欠男an_03_000001.gif

0003340600.gif

帰宅後、シャインマスカットのケーキはとりあえず、宅配の片付けと荷物の片付けをan_03_000568.gif

なかなか会えないお友達から素敵な贈り物も届いてまして、幸せな気分に♡

からの、皮膚科→鍼治療→薬局→山梨土産を届けに行くというハードスケジュールもなんなくこなせましたmn_03_000093.gif

今日は韓流ドラマを見終えたので
明日からは読書の秋ということで
崇拝する方の著書を読もうと思いますmn_03_001019.gif

ちなみに、シャインマスカットのケーキ
また是非食べたいと思うぐらい
美味しかったですku_03_000661.gif

ではではku_03_000441.gif

☆shiho☆