1632758957948.jpg

こんばんはku_03_000441.gif

そういえば、甲府駅に
ワインの立呑屋?みたいなところと
マカロンのお店が出来てますねku_03_000446.gif
気になりつつ、なかなか寄れず。。
いつかはan_03_000001.gif
と、思う今日この頃ku_03_000441.gif

そして、週明けでお忙しい中
遊んで下さった皆様ic_03_000245.gif
ありがとうございましたku_03_000446.gif

こないだぶり様たちku_03_000444.gif

今日もまた、楽しいロングなお時間
ありがとうございましたku_03_000360.gif

差し入れもご馳走様でしたku_03_000669.gif

キャベツのかき氷mn_03_001019.gif
やってみようと思いますku_03_000661.gif

そして、お電話下さった皆様も
ありがとうございましたku_03_000663.gif

また機会がありましたら是非pu_03_000844.gif

ではでは明日に備えて寝ますpu_03_000844.gif
おやすみなさいku_03_000667.gif

☆shiho☆