1632787135305.jpg

おはようございますku_03_000360.gif

ドラマを見ながら。。
あー、旅に行きたい。。
と、ついつい思ってしまうしほですic_03_000243.gif
いつか、あのマツスタで
試合を見て赤い風船を飛ばし
カープうどんを食べるのが夢ですku_03_000661.gif

なんなら、海外で大谷くん先発の
試合も見てみたいですku_03_000663.gif

0003340600.gif

最近、びっくりする事が多く
ヲタ活の妄想してもなかなか満たされず
現実逃避したくなったんでしょうか(笑)

そんなもはやどうでもいい事で悶々として
ふと、思い出したのが
ハローキティ新幹線ku_03_000446.gif
キティラーでもなんでもないですが
もう、他の乗客の方の迷惑なんじゃないかレベルで写メを撮りまくり。。ic_03_000243.gif

なんなら、到着した時のタララーンみたいな
音楽も、サンリオチックでした。
唯一、ちょっとダメ出しなのは
アナウンスもキティちゃんの声ならan_03_000001.gif
というぐらいの驚きでしたan_03_000568.gif

とりあえず、そんなこんなで
いいお時間になってしまったので
急いで仕度しまーすic_03_000243.gif

☆shiho☆