1632874587100.jpg

おはようございますku_03_000441.gif

第4次韓流ブームがいつまで続くのか
自分でも予測がつかないしほですic_03_000243.gif
しかしながら、推しのミニョンちゃんが
ドラマ内で私が購入したブランドのサプリを
プレゼントしたりしてるのを見ると
テンションが上がるので
あと少し続くと思われます(笑)ku_03_000669.gif

0003340600.gif

今日の総裁選も株価に影響しそうなので
本当に気になるのですが。。

たまたま愛すべきqoo10を見ていたら
なにやらお洒落なパッケージと韓国語と
タンブラーの画像がan_03_000001.gif

韓国のインスタントコーヒーを
kanuコーヒーと言うらしく
そしてラテはインスタントなのに
そこそこのクオリティらしく
おまけにタンブラーが2つもic_03_000245.gif

という訳で、インスタントにしたら高価なのですが、ついついポチってしまいましたku_03_000666.gif

まだ、サプリやコスメ、マスク等々
玄関に山積みされてるかと思うと
申し訳ないやらゾッとするやら
なのですが、到着が楽しみですku_03_000351.gif

今のところ、漢方入りサプリは
わりと美味しくハズレなしku_03_000661.gif

ちなみに、今、悪魔のビールという
黄桜から発売されたビールも
めっちゃ気になってますku_03_000663.gif

☆shiho☆